FC2ブログ

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== イベント ==

I・DOLL vol.36

昨日は当ブースにお越し下さった皆様ありがとうございました♪
ここのブログも見て来て下さった方もいらしたようで
進捗状況など、まめに更新しなければと反省してしまいました。
頑張ります!!
写真も沢山の方に撮っていただけて嬉しかったです。
ありがとうございます<(_ _*)>
ブログ等に撮影された写真の使用はご自由にどうぞです♪
端っこにBLUE PEONYとディーラー名を書きこんでいただけると嬉しいです(^^)


今回MSD服を頑張って作製していたのですが、子供たちが次々と胃腸風邪にかかったりと
思うように作業が進まずに最後まで仕上げる事が出来ませんでした。
展示用に一着だけ持っていって受注という形をとらせていただきました。
受注分は早々に仕上げて発送させていただきますので、少しの間お待ちくださいませ。


I.D36 006

モデルデビューのシュルツ君です。
ピッコロと共にGriotteのフジオ様にメイクしていただいたのですが
とても綺麗で格好良いメイクでお外に連れ出さねば!!ということで
幼っこの服ではなく今回MSD服が作るこのにしたのに
仕上げられなかった自分が情けない(><)
1月のドールショウのスペースが取れたら女の子服と合わせてまた持っていこうと思っています。
書類不備が無ければスペースは取れているはず。

デイーラー名刺に使用しているからか幼sdサイズのは無いのですか?と
度々聞かれるので、そちらもまた作ろうと思います。
1スペースしか申し込みしてないけど、どう飾ろう……。うーむ。


ID36.jpg

イベントの写真。
12月なのでクリスマスリースを飾ってみました。


I.D36 005

チュールエプロンドレスの写真。
お客様でこの衣装を着てご一緒の撮った写真があるのですが
使用許可を頂くのを忘れてしまいました。自分のおばか。。
某の人形ではなくちょっと忘れてしまいましたが別のメーカーの可愛らしいお嬢さんでした。
幼っこの手足をそのまますらりと長くしたようなお人形で
ワンピースの裾が膝くらいになって、ドロワースがちらっと見えて
新鮮で可愛らしかったです(*^^*)


冬で寒くなってきたからかクマ耳や姉さまの作ったニット商品がよく売れました。
クマ耳は売れきれてしまった色もあったのでまた作ろうと思います。


自分の作った物が喜んで買っていただけてとても嬉しく思っています。
もっともっと精進して良いものを作っていきますので、宜しくお願いします。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:05:36 ━ Page top ━…‥・

== イベント ==

ドールショウ35

イベントお疲れさまでした。
もう一週間たつだなんて早いです(><)

スペースにお越しくださった皆様、お買い上げくださった皆様
どうもありがとうございました。
何か不具合等がありましたら、ご連絡下さい。

さて、今回はいつもよりは時間に余裕をもって会場入りした筈なんですが
あれよあれよという間に時間が過ぎてしまって、慌しいスタートになってしまいました。
いつか優雅に始められる日がくるのでしょうか。。。

駅で姉さまと待ち合わせしている間に物凄い雨が降ってきてこれは濡れる!!
自分はいいけど、荷物は死守せねばと思いキオスクで傘を買いました。
が!! 移動する頃にはやんでました。
荷物いっぱいの中持つ傘は邪魔以外の何者でもありません。
なんだかなー(--;)
500円で晴れを買ったと思えば安い?と思うことにしました。
帰りも降らなかったし(笑)
一度も開くことなくお持ち帰りです。


お隣さまともおしゃべりできて楽しい一時でした。
同じフロアだけ少しうろうろしましたが、どこのディーラーさまもステキなドレスを
綺麗にディスプレイしてあって見とれるばかりです。
気合を入れなおして服作らなきゃです。


H17.7.25 015

H17.7.25 019

次のイベントは12月のアイドール。1月のドールショウでしょうか。
どんなお洋服にしようか悩み中です。
今度は大きい子たちの服を作れたらなと思ってます。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:39:51 ━ Page top ━…‥・

== イベント ==

I DOLL35

DSC_0973.jpg
SD用に仕立てたワンピースです。
刺繍入りの生地をアンダースカートに使い、そちらのフリルもワンピースと同じストライプの生地にしました。
着用して見ると二段スカートに見えるようになってます(^^)
袖口が狭くパーの手だと結構ぎりぎりでハンドパーツは外してから着用するのが無難かもしれません。


今回ポカしてしまって、これ以外の自分のスペースの写真を撮りそびれてしまいました(><;)
カメラの充電も切れていて間が悪いというか用意が悪いというか。。
バタバタの一日でした。



DSC_0978.jpg

DSC_0979.jpg

拍手ありがとうございます(*^^*)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 04:45:06 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。