== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ニットパーカー

ようやくパーカーが出来上がりました。
手編みのセーターのような模様が可愛くて作ってみました。
長袖だと重たくなるかな?と思い、あえて半袖で仕上げてみました。
下にインナーニットを合わせて秋にちょうど良いかなと思います。

フード付きになります。
フードの途中よりボタンで背中が開くようになってます。
なので、スナップボタンを全開にして後ろからそっと顔を出すように着ていただきます。
ぎりぎりのサイズなので、怖い方はヘッドを外して着脱してもらった方が安心かもしれません。
柄が綺麗に見えるように前ファスナー開きにしなかったのでこんな不思議な形になりました。
こういう場合ってどう作るのが正解なんだろうと悩みました。
なるべくヘッド等は外さないでも着れる服をと考えています。
人間用ではありえない型紙ではありますが、見た目重視で作りました。


ズボンはデニムのように見えますが、確か麻とかそういう生地だったかと思います。
裾だけロールアップでチェック地が見えるようになってます。
長さはノーマル足の子でくるぶし位の丈です。
写真では上にたくし上げて履いてます。
色の濃い生地ですので、長期間着せたままですと色移りしてしまう可能性がありますので
なるべくお避け下さい。

H17.7.25 008

H17.7.25 010

H17.7.25 009

H17.7.25 012

四色で仕立ててみました。
裏地は出来るだけ厚みを減らしたく思い、袖部分のみ付いていません。



拍手ありがとうございます(^^)
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:53:01 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://bluepeony.blog.fc2.com/tb.php/17-1d528c9c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。