== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

撮影

友人宅にあった置物のピアノのサイズがちょうど幼SDサイズに見えたので頼んで撮影をさせてもらいましたw
一般人の友人なので並べてる間にしげしげと人形を眺めては可愛いねーと言ってました。
彼女曰く、こんなに可愛いなら複数体欲しくなるのもわかるわ。だそうです。
背中をえいっと押したらこちら側の住人になりそうではありますが、家庭持ちの方なのでやめておきました。
旦那様に恨まれてしまうw

ピアノの椅子に座らせると本当にジャストサイズでびっくり。
日差しも申し分なく、楽しく撮影をさせてもらいましたw


H25.2.16 002

横から勲君が偉そうに眺めているお写真。

H25.2.16 009

お気に入りの一枚。
甘夢ナナちゃん。目線がこっちを向いてないのでピアノをうっとり弾いてる様な雰囲気に撮れて大満足です。
回りが少し暗くなるような設定で撮りました。

H25.2.16 011

H25.2.16 020

Griotteのフジオ様にメイクしていただいたみぃちゃん。
にっこりと笑う可愛いお顔にメイクしていただきました。
今回イベントモデルは初になります。

H25.2.16 017

こちらもフジオ様にメイクしていただいたシュルツ君。
何度も修正を加えていただいた我が息子様。
柔らかいお顔立ちになっていて大好きです(*^^*)
自分ではメイクできないので、凄いなーと感心するばかりです。

花を自前でしょっての写真(笑)
似合いますねw

MSDにしては大人びた造形のように思います。
頭の大きくてウィッグをかぶせるのが至難の業です(^^;)
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:15:16 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://bluepeony.blog.fc2.com/tb.php/32-f56fa45b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。